浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ニコニコ生放送でクウガ配信②

朝ドラカーネーションの再放送は本来2013年(あまちゃんと同じシーズン)にやるはずだったのが出演者の不祥事のため見送られたと聞く。(カーネーション (テレビドラマ) - Wikipedia)※結局2014年春に無事再放送された。スモウライダーの人ってこの場合取り扱いはどうなるんでしょうか…。(いえBlu-ray発売への支障にならなければいいだけなんですが)配信は何事もなくできると…_φ(・_・ メモメモ

f:id:asanem800:20150312075443j:plain
トロイメライの曲…そして桜…リバースエッジ10話(前半)…(こっちは桜貝やないか)

 兄が変わってしまう不安を抱くみのりっち、4号大好き広之、乱暴者修斗。このずっと後のVSジャラジ戦を思い起こす。つらい。

 そしていいところでプレミアムに切り替わるニコ生仕様によって神崎先生回になろうとしたら追い出されちゃった。このまま何回も追い出されては戻りプレミアムになってはチクショーと言いながら日曜の最終日までiPhoneを凝視することになりそうです。