浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ニコニコ生放送でクウガ配信④

大きくなった画面で観るニコ生は画像の粗さがより目立ちました。ニコ生って基本的にコメントと一緒に観るものみたいですね。(ずっと非表示で観てる)Twitterは自分で選んだ人たちのツイートだけが読めるので特に気にしないけど四方八方からコメントが飛んでくるニコ生はちょっと抵抗があって。しかし気絶してた一条さんが目を覚ますとそこに五代くんが、というシーンで朝チュンというコメントが並んでたらしいことには吹いたwww
五代くんの死(仮死状態だけど)、蘇生、笑顔の理由。終わりまで知っているとな、彼が1年間その仮面の下で誰にも見せなかった涙のことを思ってな…。蘇生した時点で白クウガなんよね、体治りきってないのよね…。それでキック1回では倒せなくて何度も何度もキックしてね…(´;ω;`)
f:id:asanem800:20150314084343j:plain
椿さんは初期のマッド医者と敏樹先生参入からの女好きとはどっちがマシなんだろうww
今日と明日は午後8時からか…気力体力ともに試されるな…。