浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ニコニコ生放送でクウガ配信⑤

土日分は長いけど大丈夫かなと思ってたけど観たら引き込まれたので無問題(またか)

f:id:asanem800:20150315083115j:plain
バダーは…イイよね…。
もう公道でのマシンアクションはできないのかなとふと思う。実写のヒーローものの場合、脅かされる日常とそれを守るヒーローの姿が好きで、それを観られる可能性が一つ消えてしまったのではと惜しくなる。でも制約は大変だと思うけどドライブもその中ですごくがんばってるよ!(この配信でさんざん予告編を観てきたせいか、何か3号映画を観なけりゃいけないような気持ちになってきている)

 他では、子供の夢やら、こんな世の中に子供を産んで大丈夫かという親の不安とか、15年経っても変わらないというか現在もっと辛いことになってるなあと思ったりした。あと蝶野が五代くんについて言ってた悪態が何だかこの15年の間にオダギリジョーに向けられてきた小さくて数が多くて根の深い悪意と重なるように思えていた(´;ω;`)

まあ他では浅草の人探しはやっぱり足を使うんだなとか、

 「革命…これからだ」とか、

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

 

 こっちはこっちで重なるところがあってめっちゃわろてるwwあとベミウ編、水場がいっぱい出てくるのにこの当時はまだ水落ちという概念がなかったのかと思っちゃったよww