浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャーと仮面ライダードライブ

今日仮面ライダー3号を観たのでこっちは簡易感想で。

ヒーローの任務は大変なんじゃー

だからね、そんなに簡単に無職無職言ってんじゃないよ!体いくつあっても足りないことをやってるんだからよ!(ノД`)・゜・。

霞姉はいいですねえ。しっかりしつつちょっと天然で有能で一番頼りになるお姉さん。

 スーパーヒーロータイムの科学者はこんなのがいるせいでろくなイメージがないので頑張ってください!

手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

 

 

剛くんは本当に今後どうなるのか(´Д⊂ヽ

劇場版が昨日から公開されて、実況TLのすでに観た方々の剛くんへの心配の仕方が尋常じゃなく、どういうことだと思ってたんですが観てきて把握しました…。(そっちについては映画感想の記事で書きます)き、君は君でいいところがあるよ、だからそんなにやさぐれないでえええ!!!ハーレー博士来てくれー!パワーアップできるシグナルバイクを持ってきて―!!!

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

 

 ものすごく気になる引きだったのにこの続きは来週のコラボ回の次の週です。ええっ⁉鎧武と違って基本2話完結だし調整もしやすいと思ってたんだけどなー…。