浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

高橋是清、キャスト発表されたよ

www.nhk.or.jp

(確か最初8月15日・22日と発表されてたはずだがなぜか1週遅れることになったっぽい?)

天佑なり 上  高橋是清・百年前の日本国債
 

 奥さん?がミムラさん!ビギナー以来!

ビギナー 完全版 DVD-BOX

ビギナー 完全版 DVD-BOX

 

 あれは初々しくてかわいいドラマでしたよ。

 歴史には全く詳しくないので今回発表された登場人物たちがどのような行動をするのかはわかっていないけど大河ドラマ観てたり歴史に詳しいフォロワーさんも多いからきっと放送までには何となく把握できてるはずだ。(最低の他力本願)

ええ、何よりもまずビジュアルを確認したいですね…ええ。ご本人の画像を何回見ても想像がつかなすぎる。