浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

JKの心は複雑なんじゃー(ニンニンジャー

思うんだけど、子供の頃は忍者になりたかった風花が今こうなのはタカ兄のせいじゃね?

キャラクター|手裏剣戦隊ニンニンジャー|テレビ朝日

タカ兄20歳なの…。それでおうちでかくれんぼか…そりゃ友達にそんな兄さん見られたくないな…。だけど気にしない友達、心が広い。やっぱり前回と今回は「全部妖怪のせい」って言わせたかっただけなのではという気がしているwwそして来週から本格登場のスターニンジャ―もチラッと顔見せ…何だあいつはwww

剛くんはシスコンでカプ厨なのか(ドライブ)

f:id:asanem800:20150419100601j:plain
 私は泊ちゃんを描く時になぜかいつも顎のホクロを入れ忘れるが、今回は忘れなかったよ!やった(∩´∀`)∩みんなここ最近の剛くんをさんざん心配してるけどこんなことだったらじわるなと思ってるww
迷うチェイスを無理やり引き留めることはせずに本人の決断に任せるハートさんカコイイ。そりゃみんなにも慕われるわ…まあその人望がブレンとメディックの仲たがいの原因でもあるので悩ましいな…(;´・ω・)だけど\シンゴウアックス!/\マッテローヨ!/\イッテイーヨ!/と言い出す武器を持つことまでチェイスの本意だったかどうかは定かではないwww
そしてどうやら警察内部どころか国家とロイミュードに繋がりが⁉これはもしや「もう、作られた嘘の真実は…見飽きた!俺は…本当の真実を知りたいだけだ…!」
_人人人人人人人_
> 突然のMOZU <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

 

 

 

 まあそれはともかく途中の会話で「まさか001の正体は死んだと思われていた泊ちゃんの父とか(((((((( ;゚Д゚)))))))」と震えていたんだけどそうならなくて良かったぜ…。でも父の死に裏があるとなれば、その先泊ちゃんは冷静でいられるのかなあ…?