浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発

これの感想を書く意義はあるのだろうかと思いつつ、とりあえずコーナー別に。

シュラウドの私が仮面ライダーアカデミーを開いたら…生徒亜樹子

シュラウド先生が劇場版に登場するライダーを紹介してくれるコーナーっぽい…がいきなり仮面ライダージョーカーの登場をバラしていて心が折れるあれは実際に映画を観て驚いたり湧いたりしたいものよな…。それにしても先生案外お茶目ね。

刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所

「ややこしや〜」って懐かしいなあ。ここのコーナーは要はなだぎさんのコント…2人でやるからつまりディラン&(やめて差し上げろ)

霧彦の部屋 THEトークリベンジ

退場回と実妹登場回で何だか尻彦さんのイメージが良くなっていたがそうだよあの人の正しい扱いってこんなだよ!(ひでえ)
f:id:asanem800:20150420075638j:plain
鎧武夏映画ではネット版をやらなかったのでもうこんな企画はないんだろうけどもしやってたら今年はブレンがどんどん酷い目に遭っただろうなと思うと惜しい気持ちが(ry

絵心バトルIN鳴海探偵事務所

だいたいこういう企画は1人衝撃的な「画伯」がいるものだけどどうやら照井がそのポジションのようだ…が言うほどヘタでもないよ?(浜ちゃんとか草𦿶くんを思い出しながら)というかドーパントやリボルギャリーって記憶だけで描くの無理だよ!

ドーパント開業医井坂深紅郎

ネット企画ならではだなあwwいい変態だわあ井坂先生wwやましい気持ちはないと言いながらもやましい気持ちしかないよな。改めて冴子さんの男の趣味ひどいww

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】

まあ何というかあの…ディケイドのオールライダー対大ショッカーでやったのと同じような企画だけどあっちの映画はもともとがライダー祭りだし過去ライダーを紹介しておく必要があるし、やる意義はあると思うけどWには向かない企画だったんじゃという気が(ry

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

約半年かかって観てきた上で思うのは、Wって休日の朝に1年間付き合う際に軽すぎず重すぎず、ワクワクできる番組だということでした。楽しかったー!これが一応平成2期の基本形ということになるのかな。この先他の作品を観るのかというのは全く決めていませんが、強く観たいと思った時に観たいと思ったものに付き合うのではないかなと。こんな周回遅れでしかない感想にお付き合いいただき、ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ