浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

今日は体調が良くないので簡易更新ですのよ。

刺客と思ったら家政婦なんじゃー(ニンニンジャー

  • ラストニンジャの弟子になりたい←わかる
  • 弟子になりたいなら孫たちと戦えと言われた←まあわかる
  • そのため日夜孫たちの命を狙う←わかる
  • 「弟子になったらお坊ちゃんお嬢ちゃんのお世話をするのはあっしでごぜえやすからねえ」←いやちょっと待て

この辺キンジの中でどんな整合性が取られているのかはよくわからんが、そんな彼のキャラの濃さに影が薄くなってしまうと悩んでいたのか、凪…(´Д⊂ヽそ、そんなこと…ない…よ…(目をそらしながら)何で資格の本をしまっちゃったんだよ!今後も何かのたびに資格を役立てたらよかったじゃないか!しかしこれで八雲をsageることで立ち直らせる霞姉、鬼や…好きです。(ぇ

いじけるシノビマルかわいかったwところで、

剛くんもエンラエンラの煙を浴びてたのだろうか(仮面ライダードライブ)

確かブレンと一緒に現れてからは剛くん右耳が見えるカットがなかったと思うのでまあそういうことかなーと思っている。「うわあ・・・自分の説得じゃ取り付く島がなかったから手伝ってもらったのかよあのメガネプークスクス」のツッコミと共に

泊ちゃんは父の死の本当の真実に近づいて冷静さを欠いているし、剛くんはあの通りな中、まさかチェイスにこんな安心感が出るとは思わなかったのでしみじみと感じ入っている。一番不安定そうだったのにね。(プロトドライブの記憶とやらが完全によみがえったらどうなるかわからんが)だから剛くんもそんなに長く引っ張りすぎずにまたいつものウザキャラに戻るんじゃないかなーと思ってる。それはともかく、

https://twitter.com/kamen_drive/status/597181258389565442

だからどんな顔してその特番を観ろっていうんだwww