浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

良い子のための教育コーナーまさかの2週目なんじゃー(ニンニンジャー

先週のオレオレ詐欺には注意しよう」に引き続きの「簡単に契約しちゃダメだよ」な教育的?回。でもフタクチオンナの口車に乗せられたとはいえ契約しちゃったってことは、ロデオマルはキンジに不満を持っていたのは確かなんじゃ…というかオトモ忍ってずいぶんと人間みたいな指紋なのねwww今回はスーツ姿がセクスィーで恐ろしく腹黒い霞姐さんが堪能できて満足です。裏番長ww
そんな中でストレスマッハの九衛門がキンジに協力を持ちかけたりしてきな臭い雰囲気…いやマジで戦隊でまでそういうのいいっすわ…もしかして終わりの手裏剣って鎧武の黄金の果実みたいな取扱いなのかなー最後にタカ兄が変な鎧着るのかな。武部P作品だしなあ。
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXバイソンキング

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXバイソンキング

 

 

泊ちゃんとベルトさんはこれからは2人で1人の仮面ライダーなのか(仮面ライダードライブ)

\サイクロン!/\ジョーカァァァ―――――!/(言ってない)それはともかくとして、
f:id:asanem800:20150607093603j:image
こええよ!!!
というか泊ちゃんの遺体からベルトさんとブレスレットが外れないというあたりで「アマダムかよ」と思ってしまい、それでこのシーンなので「と、泊ちゃん大丈夫なのかい⁉このまま人間じゃなくなってしまうとかなのかい⁉(;゚Д゚)」とかなり焦ったが、

www.tv-asahi.co.jp

良かった次回予告ではどっちも外れてた!(´Д⊂ヽハラハラしたぜ。

f:id:asanem800:20150517085914j:plain

剛くんも目からビームを出さなきゃならんのかなこれww

ネタはさておき、仲間のピンチにみんなが一体になるのはやっぱりアツい。それにこたえるヒーローもベタなれどもやはりアツい。そして最終フォームなのにタイプトライドロンがカッコいい。

仮面ライダーディケイド FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

仮面ライダーディケイド FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

 

このカッコ悪さはブッチギリ。

さて001が倒され、いよいよ本当の真実が明らかになるようです。

 私としては案外多い特異体質の人間について知りたいところです。