浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

嫉妬の香り 3話

 1・2話であんなにサカっていた英二がミノリを手籠めにしなかったことにむしろ驚いたがうん、まあやっててもやってなくてもどっちでもいいくらいにこのドラマの本筋にはノッてないな私は。原作者的に考えてもおそらく抑えきれない愛()とかオシャレな演出()とか見せたいのかなと思うんだけどなぜこうもコントに見えるんだろうww
今思うのは私が堺雅人さんを初めて見たのが山南さんで本当に良かったなあというのと、連ドラに全く慣れていない脳みそでクウガの翌年にこれを観てたらキツかっただろうからきっと今が初見で良かったのだという…うん…。
f:id:asanem800:20150612084452j:image
ケーキ「解せぬ」
次回、ブチ切れマコちゃんがテツシに殴りかかる⁉(そろそろつらくなってきたのでここらへんで何か変化を期待したい。しかしあと8話か…)
嫉妬の香り (集英社文庫)

嫉妬の香り (集英社文庫)