浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

嫉妬の香り 4話

f:id:asanem800:20150616090211j:image

一番嫉妬してる人物にブレンさんが抱きついて超進化態になるのはどうだろうかと考えたがあかんマコちゃんが優勝してしまう。

ミノリの父親って寺田農さんなんだな…寺田ミノリ…wということはミノリも地球に選ばれた家族!(;゚Д゚)(違います)たぶんジェラシードーパントとかそんなんだと思う。

Amazonって何でも載ってて頼もしいなww

嫉妬の香り (集英社文庫)

嫉妬の香り (集英社文庫)

 

しかし予告ではなぜか筋トレしながら「あなたのためなら死ねます!」とか言い出してるマコちゃんだが、夫の不倫を未来予知して苦痛を和らげるために女の恋人とやっちゃう早希のルックス以外の魅力とは何なんだろうか(トオイメ)