浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

芝刈り機の名前はカーリーなんじゃー(ニンニンジャー

「今回は毛利脚本なんですねー、じゃあいつもよりタカ兄が賢くなりますねー」と思っていたらそれどころじゃない狂気の話だったww忍の戦いって…時には愛するものさえも傷つけなければならなくなるほど苛酷なのですね…相手芝刈り機だけど。しかも八雲、芝刈り機がオトロシになっちゃったから攻撃できずにしもべになったふりしてても元に戻す策があったわけでもないからね⁉ww
そして先週帰国したスターさんはどうやって復帰するのかなー、やっぱり涙の説得とかあるのかなーと思ってたらサーファー丸を呼ぶついでに強制送還吹いたwwwい、一応芝刈り機と弟子入りが「諦めない」ことでつながってるわけね…と納得はするものの狂ってるなあwww
マキタ 芝刈機 MLM2850

マキタ 芝刈機 MLM2850

 

いつもニチアサ感想は番組の性質の関係で「その回で初登場もしくは印象的だった商品」のAmazonを貼るようにしてるが今回の場合どう見てもこれでしょwww

泊ちゃんは何回指名手配されるのか(仮面ライダードライブ)

俺は…本当の真実を知りたいだけだ!\てれれれーてれれーてーれーれー♪/(MOZUテーマ曲)「特状課の悪行」は微妙に本当のことが混ざってるのがより事態をややこしくしている。というわけで籠城事件の犯人に仕立て上げられてしまった泊ちゃんの運命も気になるところだけど、
f:id:asanem800:20150628092140j:image
ここでだいたいのことが吹き飛ぶわwww
仁良さんとブレンさんはやっぱり融合によってこんなおもしろいことになってるのかねえ?ブレンさん、もともとは頭脳派だったのにどうしてこうなった…(本当の頭脳派が蛮野博士タブレットだったからです)
こうして見るとやはり嫉妬とは人を狂わせる恐ろしい感情…嫉妬の香り…!ww
※ニチアサ民の皆様へ。嫉妬の香りとは2001年にテレ朝系で放送された爆笑コントドラマです。登場人物が全員キチガイな中草加雅人が最後の良心です。ね?これだけでも狂ってるって思うでしょう?なお一番キチガイなのが五代くんです。残念ながらソフト化はされていないのですが、7月6日からKBS京都、7月15日からはスカパーのテレ朝チャンネルで放送されるそうなので視聴できる方は是非。

ベルトさんロボかわいかったのう…親御さんに「ベルトさんとシフトカー(全種)買って―」とねだる子供たちが目に浮かぶわ…(アカン)