浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

君たちは野球を何だと思ってるんじゃー(ニンニンジャー

まず、バクが食べる夢って将来の夢とかそういうのだっけ?寝てる時に見る夢じゃなかった?(野暮)とにかく対抗するためには最初から夢がないたっくんを呼ぶしかないのはよくわかった。そして夢がなくなって真人間になったタカ兄に恐怖を覚えることもよくわかった。
f:id:asanem800:20150719091515j:image
何か純粋な少年に邪道な夢を持たせてしまったような気がするww野球はボールで敵を攻撃するゲームじゃないよ!そういうのはテニヌっていうんや!

 

もうハート様が支配すればいいのではないか(仮面ライダードライブ)

敵対する相手でも正々堂々と戦いを挑み、卑怯な手口を許さず、仲間殺しも許さないが道を誤った仲間を処分せずに諭す…ハート様の株上昇が留まるところを知らない!もうハート様が人間を支配したらいいよ!(グルグル目)
…というわけにはさすがにいかないだろうけどこれは人間とロイミュードの共存エンドが見えてきたってことかな。人間の犯罪と同様に悪いことをするロイミュードだけを取り締まったり矯正したりする方向の。そういうエンドだと私の場合カーレンジャーの小学校に通うグラッチとゼルモダを思い出すw(知識のひどい偏り)
とは言いながらもそういうのは剛くん認めそうにないよなあ→おや蛮野博士タブレットがまた不穏なことを→あああ悪のクリス・ペプラー⁉→でもベルトさん普通にいるよどういうこと?→今週から映画連動1分ドラマかー、私真剣佑くんの役で今のところ知ってるのって夢を与えるの「あの」ダンサーだけなので何とか劇場版公開までにはエイジへの好印象を持つように持っていきたいなー…と思っていたら次回予告で何もかも吹っ飛んだwww次回がチェイスの免許回なのね。

www.toei.co.jp

 さらに、このコラボは39話のみに留まりません。チェイスの免許試験の結果がでる40話の放送内でも、引き続き映画予告でのコラボは続行します。

 再来週まで引っ張るのかよ!www

仮面ライダードライブ Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]

仮面ライダードライブ Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]