浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

パワーアップはお中元なんじゃー(ニンニンジャー

夏ーの元気なご挨拶ーあなたの忍タリティ見たいからーBANDAIシュリケンセットー♪(歌ってない)
思うに獅子王は歌って暴れたいわけだからその方向で乗せていけば割とすんなりいった予感がするのよ。しかしこの一瞬のギャグのために超絶風花を造ったことに驚く。
今回はヌリカベの壁の作り方が受験やら結婚反対やら浮気やらと妙に生々しいのに笑ったww親の反対の壁は乗り越えられても浮気性が治ってないならあのカップルヤバいんじゃないですかねww

チェイスはなぜスベリ知らずなのか(仮面ライダードライブ)

カップルの未来を心配してるうちにドライブが始まったら今度はカップルが襲われていたでござる。ロイミュード008は超進化に女が必要らしいがどれもこれもハズレ、りんなさんもハズレ…りんなさんレベルでハズレとか言い出したらわしなんて、わしなんて(ノД`)・゜・。と思ったら霧子さんがアタリだそうで、やっぱり男なんて若い方がいいのね、キィ――――!!そんなわけで霧子さんがさらわれて、このままではニチアサでは放送できないようなひどいことをされてしまう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!さらに蛮野博士タブレットはやっぱり悪人で、ベルトさんも奪われ、どうなってしまうのかドライブとマッハ!!!そしてチェイスは⁉
f:id:asanem800:20150726092415j:image
教習中。
何なら戦闘中にワイプで教習の様子を中継してくれてもよかったんですよ?ww
チェイス自身は真面目にやってるだけなのになぜ面白くなってしまうんだろうかwwwしかも免許を取りたい理由が劇場版の特典のためwww

drive-ninnin.jp

【補足説明】

劇場版の入場者がもらえるドライバーズライセンスかニンジャ弟子入り認定証をベンツ販売店ナムコアミューズメント施設・アニメイトで見せるとポストカードやらステッカーやらがもらえるそうで。ポストカード欲しかったのかチェイスwwwチェイスの試験結果は来週を待て!(引っ張るところそこでいいのか)