浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ【引き続き関西勢ネタバレ注意】

もしかして南蛮妖怪助っ人モンスターって日本妖怪より弱いんじゃー…?(ニンニンジャー

まず最初に言っておきたいのは、全国の良いお嬢さんたちはスカウトをされたら信頼できる大人に必ず相談してくださいということであり!AのVとかだったらどうする!
前回焼肉食べるために欠席wwwしてた風花が今週は出張りますよ!と思ったら今度は霞姉・八雲・凪がドロップアウト…戦隊の意義というものを一から問いただしたくなる番組、ニンニンジャー

途中またも電波障害でこんなことになったのであまり把握できなかったが八雲は女装したまま女の子になってたらしい???ところでドラキュラに操られてるからあんなキザキャラなのかと思ってたSILVERさんは素でああいう人ということでおk?ww

広島ホームテレビで観たのになぜ関西勢と似た運命となったのか(仮面ライダードライブ)

というわけで今週も隠しますよ。

純粋な愛をコピーした清いロイミュードだったメディックが人間の黒い心を纏ってあのようになってしまったのは悲しすぎるな。(072回の時にはヤンデレ呼ばわりしてたのにこの手の平の返しよう)そしてその愛が恋人への愛ではなくわんこの愛ということが発覚…という時に

 このままブレンが先週の犬に噛まれたところの回想になるまで回復せず(ノД`)・゜・。ええんです、地元局で1週遅れでフォローはできるからええんです…。

さて予告によるとチェイスが霧子さんに恋をしたそうなので来週の予想をしてみよう。

f:id:asanem800:20150816092818j:image
霧子さんになら呼んでほしい人はたくさんいる。(確信)
ニンニンジャーではSILVERさんのプロデューサーがギャグボールを咥えさせられていてこっちでは人間と犬との禁断の愛で、ニチアサはどこに向かってるんだ…。