浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガ EP20「笑顔」(YouTube配信版)

大都会

大都会

  • provided courtesy of iTunes /

 からの

youtu.be

 
ちなみに私はクリスタルキングといえば愛をとりもどせ!ですねえ。(誰も聞いてない)
f:id:asanem800:20150927070851j:image
五代くんが生還したということで戻ってきた日常を味わう回。病院の会話、お守り、無事に帰宅できた広之の母親、約束のストンプ、笑顔の話、ポレポレ、一条さんのモノマネwww(一条さんそんなしゃくれてない)父親の死後どうやって母親とみのりっちを笑顔にするか必死で考えたという話は前は神崎先生の口から出てきて今回は本人から。何度も何度も繰り返して聞くこの話…。「つらい時でも笑顔でいられる人ってカッコいいと思う」…。
だけどその幸せな日常はほんの束の間に過ぎず、ゴの影が見え隠れする。そしてビリビリの予兆。五代くんが「変わらないですよね?」とこぼす。ああー…と思いつつ一条さんが心配そうにすると笑顔なのであるよ。そういうところは五代くんの良いところでもあり悪いところでもあるよ!(´;ω;`)ブワッ(でもかわいい)
ええ、ええ五代くんは変わりません、変わりませんよ。

 

www.news24.jp

※2番目の記事は動画あり。文字だけの記事とは印象が違って和やかな感じだったようです。
強いて言えばヒゲが濃くなったくらいですかな!(しまった私キバを観てないから上手いコメントができない_| ̄|○
仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

 

本放送の時はこの次の週がニチアサの宿敵ゴルフだった。そして予告の最後の方の戦闘はウソ予告であるww何してんの。