浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガBlu-ray発売決定!!

飛び交う情報、動揺のTL、何が何だかわからなくてとりあえず寝る私。(ちょ)どうやら日が変わった辺りで確定したようで。

東映ビデオ:仮面ライダークウガ特集

公式からの発表があったので若干書き換えました。

 

  1. 1巻映像特典:仮面ライダークウガ 特別篇(予定)、ボーナスディスク:DVD収録のジャンクション・スポット・インタビューなど
  2. 2巻映像特典:仮面ライダークウガ超ひみつビデオ「仮面ライダークウガVS剛力怪人ゴ・ジイノ・ダ」、ボーナスディスク:ドキュメンタリー・オブ・クウガ(予定)
  3. 3巻映像特典:EPISODE 46.5「初夢」(予定)、ボーナスディスク:EPISODE 50「乙彼」(予定)、東映チャンネル ピンスポインタビュー(予定)
  4. 全話超古代語対訳版(リント、グロンギ

わー!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

生きる!生きなきゃ!今日からうまい棒食べてお金貯めよう。(極端)
仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

 

コミカライズ版2巻3巻が11・12月の連続刊行なのはこの件と関係ある?何だかこれとYouTube配信で話題の種を蒔いていたような気はするのよね。

ところで鎧武ドライブと観ていると過去作Blu-rayの発売の頃には常にCMが出てきてたんですよ。出ると思うんですよね…ゴーストにクウガBlu-rayのCMが。そんな意味でも注目の仮面ライダーゴーストは10月4日から放送開始です。よろしくお願いします。