浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダーゴースト

狂気のクソコラ祭りなんじゃー(ニンニンジャー

駅伝を挟んだのでうっかり忘れそうになったがキンちゃんの妖怪化というシリアスな始まりに戸惑う朝。ニンニンなのにこんなシリアスなんて信じられない(ぇ
…そしてついに完全な妖怪化待ったなしという状況になり、倒した妖怪たちが語りかけて…
f:id:asanem800:20151108094345j:image
どういうことなの。
九ちゃんもう諦めよう?知性を落として楽になろう?そんなに真面目な性格じゃこの狂気の世界で生きていけないよ?い、一応劇場版でも言っていた心が闇に取り込まれて妖怪化するというのが共通してるので何かラストに向けて繋がってるものがある…のか…?(自信なし)

来週はドラクエっぽいRPGをやるらしい。いったいこの番組はどこへ向かうんだ…。

クールキャラは!初めだけ!(仮面ライダーゴースト)

駅伝を挟んだので残り日数は一気に57日に。タケル殿ォオオオーーーー!!!急がねばなりませぬぞォオオオオーーーー!!!!!
今回はバイクアクションが良かったねえ。やっぱり広い道路を駆ける画はいいなあ。
仮面ライダーゴースト DXツタンカーメンゴーストアイコン

仮面ライダーゴースト DXツタンカーメンゴーストアイコン

 
仮面ライダーゴースト GC03 仮面ライダースペクター

仮面ライダーゴースト GC03 仮面ライダースペクター

 

深海マコトくんはタケル殿にお前は甘いだの厳しいことを投げてくるけどTLが一斉に「この人いつヘタレるかな」と言い出して草しか生えないwww実際すごく戒斗さん感を感じるwwwどこかでタケル殿にデレるとかアランに裏切られるのかなとかあるけど誰かに待ってろよと言っているので過去の関わりなのかねえ。そして「2号はヘタレ」前提で予想が進むTLを眺めながら生身で車の下敷きになったりしながら特にヘタレも闇堕ちもしなかった一条さんを思い出す。あの人つええ…!(ガクブル)

そんな感じで何だかんだで今朝はスペクター初登場に湧いていたものの…

あまりスペクターが出張ってしまうと怪人デザインの島本和彦先生が泣いてしまうので眼魔をちゃんと活躍させてあげてください…(´;ω;`)ブワッ

話変わってこの記事を読んでくれ、これをどう思う?

www.hochi.co.jp

出オチ感www(本業なのに)

 氣志團サイドがゴーストつながりでオファーしたとみられるが、ボーカルの綾小路翔(年齢非公表)は参加の経緯について「…」となぜかノーコメント。アレンジはすべて新垣氏に一任しており、佐村河内氏のような「指示書」はなかったとみられる。

 オイィイイイ!!!www