浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダーゴースト

シュリケンジャーってキンちゃんとキャラ被ってんじゃー…?(ニンニンジャー

天空忍者シュリケンジャー お面 【忍風戦隊ハリケンジャー】
 

ハリケンジャーの追加戦士。変身前は決まった役者さんはおらず、毎回戦隊OBの方が入れ替わり立ち替わりで担当するアメリカンな忍者。変身後の声は松野太紀さん。…ここまでは覚えているものの私も特オタでなくなってだいぶ日も長いためラストで死んだとも死んでないとも言われている状態だったのは記憶がなく…すみませんorzしかし忍者の名誉を守る委員会からの特別講師ってあの委員会まだ引っ張るのかよww

今回は年末の総集編でカルタでもしながらゆるーくここまでを振り返るが、やっぱり芝刈り機回の辺りからこの番組は明確に狂気に包まれたよな…ww再び物質(ここでは「ものじち」と読んでね)に取られるカーリーww
でもゆるーい総集編だと思ったら我が子の死を知らないまま探し回る有明の方つらい(´;ω;`)そこに伊賀崎の者たちに倒されたと嘘を教えて最大級の恐れの力を発現させて幻月を復活させる九ちゃんえげつない(;゚Д゚)どうしたことだここからシリアスになるらしいぞ!!!

www.tv-asahi.co.jp

そんなわけで新番組予告がつきましたが、1年間ここまでの狂気にどっぷり浸かってしまったのでついて行けるのか心配です(;´・ω・)真面目すぎて物足りないとか思っちゃいそうで。

 

長くもない間!応援ありがとう!(仮面ライダーゴースト)

一度願いを叶えてしまったら飛び散って1年間使えないのではと御成さんが言いだして眼魂にいっそうドラゴンボール疑惑ががが。
残り日数が迫る中思い残すことがないように過ごすタケル殿つらい(´;ω;`)ブワッ ええんやで、君まだ18歳なんだしもっともがいてもええんやで⁉あああ青空見てるううう完全に悟りきってるううう(´;ω;`)そして物陰で1人ですすり泣く御成さんマジヒロイン。だけどタケル殿、本当に消えた後は1人で苦しんでいて、全くな!!ライダーって奴はどいつもこいつもやせ我慢でな!!!!!(ノД`)・゜・。

うんだいたいそんな感じで復活すると思ってた。ここで消えたら1クールで終わっちゃうし。

f:id:asanem800:20151227092243j:image
そもそもいつ立ちはだかっていたのか。(ひどいことを)マコト兄ちゃん、タケル殿への恩義と自分の責任の狭間で揺れているからぶっきらぼうな言動になるのはわかるけど言葉が足りなすぎて現状ただのオモシロ兄さんだよwww
というわけで最終回じゃないんじゃよ、もうちっとだけ続くんじゃ。これ次の99日後にも何やかんやあって消えそうになって新フォームで復活するんですねわかりますwww次の試練は15人の英雄の心をつなぐそうでまた15個のゴーストアイコンを買えということか財団Bめ…

rider.b-boys.jp

「全てを破壊し、全てをつなげ!!!!!」ということかおのれディケイドォオオオオオオ!!!!!でも平成ライダーって死んでる先輩も死んでない先輩も死ねない先輩もいるんですがその辺はどういう…あっバタフライ効果ですねわかりました。

ところでそのままほっとけばタイムリミットが来て勝手に消滅していたはずのタケル殿を人質まで取って呼び出し、来たらちゃんと返してくれるジャベルさんは案外いい人なんじゃ…www