浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今年も1年お世話になりました

こんなテーマも定まらないくせに偏りも極端なブログとTwitterにおつき合いくださり、ありがとうございますm(_ _)m
来年もたぶんこんな調子でやっていくのだと思います。ただドラマの感想書きってやり続けると結構たいへんなのでニチアサ感想はニンニン終了後は毎週とは行かなくなるかなとも思ってます。(面白いと思えるうちは視聴は続けるのだろうけど)どうぞゆるめによろしくお願いします。
f:id:asanem800:20151230103956j:image

【早期購入特典あり】おかしの家 DVD-BOX(ポストカード付)

【早期購入特典あり】おかしの家 DVD-BOX(ポストカード付)

おばあちゃんがどうなったかは置いておいて、あの後どうなったかなー、確実にこれはあったんじゃないかなって光景を描きました。バカなことをして後悔はしてもそれは失敗なんかじゃない、そのたどって来た道は別の幸福には繋がってると思うんだ。
(新年のご挨拶的なエントリーは別のテーマで上げるつもりです)