浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

五代雄介、41歳

こんにちは。Blu-ray、観てますか。今年の3月18日は五代くんの41歳の誕生日ですよ。来年はやらないと思うけど発売中という時期に乗ってお祝いをやってみます。
f:id:asanem800:20160316085650j:image
前に「現在の五代くんの顔が想像できない」と書きましたがどうにか現在の顔を想定してやってみましたよ。たんぽぽのようにふわふわと風に乗って生きていればそれでいいかなと思う。
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

 

ただ例えば春映画とかスーパーヒーローイヤー的な企画で帰って来ることは望んでいないというわがままな心。だってそういう企画で帰って来たら五代くん戦わないとならなくなりますやん。

現在2巻の本編23、4話(ガリマ回)の辺りを視聴中。本編を観てから特典を観るつもりなので検証にはいつたどり着けるやら。検証とハイパーバトルビデオの感想はまた追い追い書いていこうと思います。