浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

Eテレのキャッチコピーは「知らないって、ワクワク。」ですがええ本当に知りませんでしたよ。

とりあえずこちらの記事から。

thetv.jp

わーこれ絶対私好みのやつだー!!!(チェリー・ザ・ダストマンPVとかPresent For Youとかあとドライブ072回に出たマーマーマンションの本編観たいなあとか言ってたのを思い出しながら)というか馴染みようがすごいな。

www4.nhk.or.jp

(↑世界観の説明もあります)

怪物に音楽を聴かせて浄化していく…音撃⁉(ちょっといろいろと落ち着こうか)いやでもこの世界観きっとノッていけるやつだわ楽しみですよ。

f:id:asanem800:20160326143849j:image
(↑Twitterの新ヘッダー画像)
そして好みの世界観でも別に再現できる画力はないわけであるよorz
ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち

 

いやー去年のスイッチインタビューとかFOUJITA番宣のやたらとNHKが囲い込んでる感じとかこりゃあ何か近々何かありやすぜと思って毎日NHKのドラマサイトを巡っては情報ないかなーとゲスいことを考えてきましたが斜め上でしたわー。この機に乗じて書いておくんだけどとと姉ちゃんの花山さんかなあとか予想してましたの。実際のところ自分好みっぽい番組なのと間違いなく本人が一番楽しんでそうなので実に良いことです。