浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

山陰においでよ リバースエッジ大川端探偵社が2年遅れで放送されるよ

2年前の記事↓

asanem800.hatenablog.com

あれから結局我が地方でのドラマ24枠はどのドラマも欠けることなくスムーズに放送され、どうも先週まで孤独のグルメをやっていて、今週から侠飯が始まるはずだったようです…ええ…どうしてこうなったのかだいたい察しました。だからワーッと喜ぶわけにもいかず、どんな顔したらいいのかわからないでいます。とにかく山陰の皆さん、今日深夜から放送が始まるのですごく遅い時間(2時過ぎ)ですがよかったらご覧くださいということで。

www.youtube.com

「こういうドラマです」というのをこれ↑で説明できて助かる。シブい画で、ちょっとエロくて、何気に飯テロで、根底に人間への温かい視線が満ちているドラマですよ。