浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンオーブ1.5周目感想 18話「ハードボイルド・リバー」

youtu.be

太◯にほえろ回。

存在はしてるけどこれまで大きく尺を割かれることがなかった異色の防衛チームビートル隊。こう、話の中心にいないと防衛チームって本当に役立たずに見えるんだなってことを今まで思っておりました…(ノ∀`)17話なんて市民の怒りの声に押されてオーブを攻撃しそうになるし…。今回は表立って活躍してるオーブの影になってどうしても目立たないけど地道に頑張ってる渋川さんのカッコよさを見せる回。柳沢慎吾さん史上最もカッコいい「あばよ!!!」でした。

なおこっち↑は「いつもの芸風じゃない方」の柳沢慎吾さん。

f:id:asanem800:20171103093207j:image

知ってた。

ジェッタくんの誤解って総集編回の一発ネタじゃなかったんかーい!ナオミは16話時点ですでにわかってるからね⁉︎気づいてる通り越して言わずとも理解してる域だからね⁉︎

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣オーブ 07 ベムラー(強化)

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣オーブ 07 ベムラー(強化)

 

よい子のみんなは痩せるとか健康になるとか良さげなフレーズに乗せられて変な石を買ってはいけないよ!

今回は箸休め回だと思ってたので最後だけとはいえジャグさんが出たことにちょっと驚いた。髪型とピアスが変わった謎の辻斬り。