浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

南瓜とマヨネーズ公開されますよ!まあ山陰では上映されないんですけどね!(´;ω;`)ブワッ→されるぜ!上映!!(1月6日から)

youtu.be

kabomayo.com

そもそも…女性客を対象としてるタイプのお話がことごとく合わない私はこの映画を楽しめるのだろうか…という不安はあるのです。ただハギオにはすごく興味あるのです。詳細を聞く感じ彼はダメ男を通り越して…クズですよね…?でもこんな色男なら惹かれてしまうのは仕方ないという感じのようで。それはすごく観てみたい。

f:id:asanem800:20171108080725j:image

Twitter新ヘッダー。

映画『南瓜とマヨネーズ』公式サイト 劇場情報

ただ現時点で山陰での上映予定はありません。そうそういつも広島まで足を運べるわけじゃないよー。だから円盤または配信待ちになるかもしれない。 

南瓜とマヨネーズ (FEEL COMICS)

南瓜とマヨネーズ (FEEL COMICS)

 

 (12月3日追記)Tジョイ出雲で1月6日からの上映が決定しました!わーヽ(*´∀`)ノ