浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

新選組! 第三十一回 「江戸へ帰る」

はい!今回は里帰り回ですよ!「多摩のかっちゃん」と呼ばれた若者が「近藤勇先生」として凱旋しましたよ!すっかり偉くなったってことがよくわかりますね!松平上総介様www媚びへつらいすぎwww父上の老いにしんみりしたりもしますが、

f:id:asanem800:20180114211831j:image

たまちゃんかーわいいー!

今回は故郷で目的も見つからずうだうだしてたみんなが出世したことをしみじみと喜ぶ回でしたね!ええ!決して裏で恐ろしいことなんて起こってないよ!!前回の建白書の一件にケジメをつけるために一番責任のない人が犠牲になったとかなってないよ!!!世の中が大きく動いてる時に新選組ではずっと内ゲバが続いてることについに山南さんが限界を起こしたとかないからね!!!!ええ!!!!!

 

次回ついに、悲劇の始まり。

はてなの不具合によりAmazonリンクが貼れず、楽天リンクを貼りました。