浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

オダギリジョーが 爽やかな学園ドラマ チア☆ダンに出ることになった。

 

www.tbs.co.jp

それではここでオダギリジョーさんのコメントをご覧ください。

こういう爽やかな学園ドラマに今まで関わったことがなかったので、出演のオファーを頂いた時にはこんな汚れた自分が、ピュアな女子高生たちの中に混ざって良いものだろうかと思いました。

もう少し自分に自信を持ってほしいwww

うんまあ、いつも何か役が発表される度に新境地って言われることには慣れてたけど爽やか学園ドラマは本当に新境地ですね…爽やか…青春…キラキラ…躍動…若さ…みんなで頑張って…栄光を掴むとか何とか…こちらとしても動揺がすごいです。闇を抱えて生きていた者にはねえ!ポジティブな光は眩しすぎるんですよ!!!_:(´ཀ`」 ∠): 

f:id:asanem800:20180509213159j:image

発表された情報を読む限りでは夢を追うJKの青春と夢破れて心が折れた教師が再生する話の二本柱で行くみたいで、心の爛れた私はオダギリさん演じる漆戸先生を見ていけば大丈夫の模様。そしておそらく最終回でみんなが感動的なチアを踊って先生ベソベソ泣くと思う。モチベーションはバッチリだ!いける!╭( ・ㅂ・)و 

こちらは実話が元になった「前作」で、ドラマはこの世界観を引き継いだオリジナルストーリー…スクールウォーズスクールウォーズ2みたいな感じ???(たぶん違う)(そもそもスクールウォーズ伏見工ラグビー部の実話とだいぶ違ってるんじゃないのか)