浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

チア☆ダン 8話

時は2019年7月。チアダンスの練習と並行してそれぞれの進路で思い悩む部員たち。そんな中父の勧めでアメリカ留学をすべきか揺れる汐里に事件が降りかかる。

えーと今回思うことはただ一つっていうか、何で暴行疑惑を挟んだ???相手の男(東京在住)はどうやって汐里(福井在住)の個人情報を知ったん?というか弁護士になりすました脅しかと思ったら本物なのかよ!だいたい汐里の母親は何してんの何でこの案件で学校が対処してんのってのが引っかかり、うーん何か盛り上げるために無理矢理な導線を敷いてると醒めてしまうってところがあったかなあ。

f:id:asanem800:20180901083242j:image

(ただ当方ス◯っとジャパンあまり好きじゃない…)

まあ教頭先生のカッコよさに免じてその辺は大目に見たいところ。

久しぶりにタロウ (犬)も出たよかわいい。

You'll Never Walk Alone

You'll Never Walk Alone

  • Susan Boyle
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
TBS系 金曜ドラマ「チア☆ダン」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 金曜ドラマ「チア☆ダン」オリジナル・サウンドトラック

 

しかし前回委員長と水嶋くんの微笑ましいやりとりが行われるのはLINEで、今回汐里の暴行デマが一気に拡散したのがTwitterってあたり…ユーザーの民度…oh…。

youtu.be

太郎(人間)は今回出てこなかったので番組が終わった後によく出てくるこれを貼ろうそうしよう。

www.kirin.co.jp

ホワイトホース ファインオールド 700ml

ホワイトホース ファインオールド 700ml