浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

チア☆ダン 9話

とある映画の夏パート撮影リハビリのため長期離脱していた太郎先生、少し様子が変わったことで特定層をざわつかせてしまってるようなんですがヒゲを剃ってるのはこのドラマのためです!髪型についてはちょっと離脱してた影響があるのだと思われます!というかその辺についての私個人の見解を次のニチアサ感想で書き残しておくつもりでおります。

さて太郎先生が復帰できそうだという時に今度はわかばが負傷してしまったよ!大会39日前にして全治1ヶ月だよ!本人は悔しさを押し殺してサポートに回ろうとするけどそんなの納得できてるわけねえだろと見抜いた仲間たちは強引に休ませようとするよ!…まあその…わかばは頑張りすぎる子だし無理して笑顔でいることって絶対に良くないのでしっかり休むこともちゃんと遊ぶことも理不尽だと思ったら怒ることも大切なのです。それはそれとして10代の子たちのガチギレは時に歯止めが利かないのでハラハラもしましたが(ノ∀`)

f:id:asanem800:20180908094538j:image

などと言ってたら太郎先生のダンスがかわいすぎていろいろと吹っ飛ぶというね(ノ∀`)

何だあのかわいすぎる42歳。前回出てなかった分ヒロイン力が増しすぎだろどうなってんの。

何かまたAmazonが貼れなくなっているので楽天を貼る。

わかばはやせ我慢したこと、仲間たちはヒートアップのあまり言いすぎたことをお互い謝ってまた一つ団結。なおこの荒療治はわかばにしか通じないやり方だと思うので良いティーンのみんなは真似しないでね!(`・ω・´)そんなわけで次回最終話は全国大会。果たして本当にJETSに勝てるのか、それにしても2019年11月ということはこの世界線ではすでにジオウが終わっていて新元号ライダーが始まってるんだな…(そこ別に今気にするところじゃない)