浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

あけましておめでとうございます。

f:id:asanem800:20181231083403j:image

2000年に初めて見た時のオダギリジョーさんは好きです。そしてそこから18年いろいろありつつ進化してきたオダギリさんも好きですし、2019年も好きでいたいと思っております。ところで今年は活動20周年ですねえ。

 

f:id:asanem800:20181231083614j:image

ガイア年内最後の配信から。おめでたくはならないよ!藤宮はあれでも地球思いだから地球の光に選ばれたとは言えるけどそう考えるとO-50の光の選定基準厳しすぎねえかと思うなどしている(ノ∀`)

 

f:id:asanem800:20181231083837j:image

えっルパパトが何か深刻な引きで年越ししたって?そ、そんなことないよう(震え声)私が驚愕する透真さんを描くと何で圭ちゃんみたいになっちゃうのかなー。

 

歳をとるたびに時の経過の感覚がわからなくなり全然年末感のないまま年賀状的なものを描き忘れ、あわてて描き上げたことがよくわかる感じですね!今年もたぶん何かこんな感じです。よろしくお願いします。