浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンニュージェネレーションクロニクル 劇場版ジードとルーブ総集編

週刊誌がPV数稼ぎのためだけに5秒で考えたようなヨタ記事に踊らされるくらいなら今やってるウルトラマンを観てほしいもんですな!!!(挨拶)(いや私もこの枠観るようになって2年なのであまり偉そうなこと言えない)

劇場版ジード分割放送は3週なので細かい部分がちょくちょくカットされてたような。冒頭のニュースを観るところは入れてほしかったなー。あれがないとリクくんがなぜ終始思い詰めてるのかわからなくなっちゃう。その中で尻もみは残されるwwwあとエンディング途中にあるぬいぐるみのところは入ったのは意外だった。でもジャンファイトカット(´;ω;`)ブワッ ジャグさん人気つよい。

f:id:asanem800:20190308084531j:image

こういうのも観たかったとは思ったものの尺がなかった模様。

 

その次がルーブ総集編。かわいさがすぎる(*´ω`*)

劇場版ルーブいかがでしたか?山陰での上映は来月からなので私はまだ観られません!観られる人は楽しんでね!(´;ω;`)ブワッ

f:id:asanem800:20190312094135j:image

なのでまだグリージョちゃんがどんな感じなのかはわかっていないんだけど、偉大なる母やカッコいいおねえさんなユリアン、ベスとはかなり違う方向性だなーと思ってる。プリキュアを観てる現代の女児向けって印象。

次回はトレギアさん乱入による悪役特集!映画を観る前に彼のキャラがわかってしまう!ところで予告にジャグさんがいないようなんだけどつまり彼は悪役ではない…⁉︎