浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンマックス 王道!そして奇跡のホワイト防衛隊!

Huluで観ております。本来は劇場版タイガを観た後で視聴を始めるつもりでしたが、ああいうことになってますから。

マックスは現時点で10話まで観ていて、王道というか「速度を守って安全運転だな」って印象です。まあーそのー、ネクサスが毎回片輪でドリフト走行やってるような勢いだったしその後番組はそういうことになるだろうな。恐竜モチーフの戦隊が出てくる時のような感じ。ただ軸として進化した人類は悪だとして滅ぼそうとする勢力と生きるのを諦めない人類の戦いがあるような気もするし、ただの安定路線ってわけではなさそうな気もする。今はまだ猫被ってる状態かもしれない。

f:id:asanem800:20200321174014j:image

DASHはミスを犯しても過剰に責められることなく温かく見守ってもらえるホワイト防衛隊だなあ。土曜の朝によく似合う爽やかさ。

f:id:asanem800:20200321174023j:image

デッデッデッデデデデデッ!\ネクサス!/

TLT&ナイトレイダー、衝撃のブラック特務組織(ノ∀`)改めて思うけど何でネクサス朝の地上波でやってたんだろうな…。

ウルトラマンマックス TV COMPLETE DVD-BOX

ウルトラマンマックス TV COMPLETE DVD-BOX

  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: DVD