浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンクロニクル ZERO&GEED 新作はZ!ゼロの弟子だ!

f:id:asanem800:20200313151727j:image

買い占めとか差別とか、ウイルス関連は人の心の荒廃をまざまざと見せつけてるけどこの状況って霧崎さんには面白いんだろうなー死ぬ時期が延びたし。

f:id:asanem800:20200309074152j:image

3月分、まず2週間ゼロファイト。

  • なぜダイナとコスモスはゼロに力を与えたのか?→いやサーガのいろいろを思うとそりゃ実力を認めてもらえるだろうしくれたものはもらっとこうよ
  • なぜゼロが増えたのか?→何でやろうな…。
  • それはともかくピグモンちゃんかわいい
  • セミ人間セミカまさかのシャイニング完全再現www
  • ビヨンド学園パート、どこに向かってるんだろう…(ノ∀`)

 

そして劇場版ジード2週。

  • ジェネクロの3週放送でもギッチギチだったのにさらに削るもんだからいろんなところが大胆にカット(ノ∀`)
  • でもジャグさんセクハラ部分は残る。どういう基準なんや。
  • ゼロとオーブが消えて戻ってくるまでの時間は5分くらい(早え)
  • 結論:映画の2分割放送は無謀。

 

早めな新作発表!

  • 何気に基本色ブルーの主役ウルトラマンは初めてでは→すまないコスモスを失念していた(4月3日追記)
  • ものすごく久しぶりに防衛隊が出るんだ
  • 命を落とした主人公と一体化するのオーソドックスなのにニュージェネとしては異端なまである
  • 今回スタートが早いのは五輪編成対応だったのかなあ…空いたかもしれない2週分どうするんだろう。


当アカウントはゼロの歴史を3年くらいで高速履修してるのであのヤンキーがあっという間に弟子を取るまでに…という驚きがあったり、まあゼロ割とよく特訓させたがりなところあるし…と思ってたり(ノ∀`)

f:id:asanem800:20200326213831j:image

タイガが最初から現在に至るまで様々な苦難に見舞われてる中、新作があるのは何よりです。ところでさすがに6月末までには劇場版を公開しなければならないのでは。その頃には疫病はどうなってるのかなー…。

f:id:asanem800:20200305064019j:plain

ハッピー!!!!!