浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンクロニクル ZERO&GEED 仲間はウインダムとセブンガー!セブンのロボだ!

f:id:asanem800:20200330174058j:image

f:id:asanem800:20200402051407j:image

タロウさんぬいを抱きしめて「No.6に濃厚接触」とか言うトレギアさんを思いつきはしましたが描くのは思い留まりました。

 

f:id:asanem800:20200406050850j:image

ふるさとのお母さんみたいだなレオ。

 

4月頭はゼロとギンガ〜オーブまでとの関わりまとめでギンガS10勇士多め。ネクサスを履修したことによりあのネクサスのデュナミストは誰だったんだという疑問が出てきたけどそれはそれ!これはこれ!たぶん孤門ではない!力を貸してくれる集合カットにネクサスがいるのってなぜかじわじわと面白いなww

その後はジード傑作選+ビヨンド学園コントになっていくようで、自分を人間と思ってた頃は友達がいなかったリクくんとクラスメイトたちの青春はいいよねと思いながらもこのご時世なので\密です!/となってしまうのが何かアレです(ノ∀`)ビヨンド学園が宇宙人しか通えないのは彼らにはウイルスの影響がないからだった…?

ウルトラマンジード Blu-ray BOX I

ウルトラマンジード Blu-ray BOX I

  • 発売日: 2017/11/24
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

youtu.be

  • ご唱和ください我の名をwwwww
  • 何かレッドマンおる(レッドマンじゃない)
  • セブンガーww令和2年にセブンガーwww

何で今の放送がウルクロZERO&GEEDなのかは理解したけど、このPV楽しそうだなあ、無事にご安全に放送できるといいなあ。「ご唱和ください我の名を」って絶対実況・イベント映えするやつなのでコロナはマジでお下がりください。

 

さて、緊急事態宣言が全国に拡大されあのウイルス終息の気配は全く見えない状況です。Zが無事放送できるのかも気がかりですが劇場版タイガの公開はできるのか、もう有料配信や円盤スルーになるしかないんじゃないかという気もしてますが、いつか終息した時、それが年単位で先になったとしても上映会をしてあげてほしいとは思っています。自分が行けるかどうかは置いといて、映画はやはり映画館でかけるものだと思うから。