浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

魔進戦隊キラメイジャー 一番欲しいアイテムは代役ンです!

本当によかった。いのちをだいじに。そして制作もご安全に。

まだ1クール目なんですよね、キラメイジャー。何か半年くらいやっててギャグ回連発してるような錯覚すらあるけど今の時点で9話が終わったところ。この「仕上がってる感」って何なんだ。この安定感だいすき。それぞれが仲間を思いやっていて、時に間違えることがあってもきちんと謝り、無理もさせない、それぞれの思いを大切にする優しい世界なんですよね。なかなか厳しいご時世だけど、無事に滞りなく進行してほしいなあ。

f:id:asanem800:20200504080014j:image

ところで戦隊側がキラキラしてるなら当然敵対する方は闇に澱んでるものだけど、あんなイケガワでイケボな宿敵なのに新ロボの初合体に巻き込まれ、強力なパワーに目覚めて最初にすることがカルタ読み上げなガルザ様はどこへ向かってるんだろうww萌えキャラなのかなww

商品のAmazonを貼ってはみたものの、実は当アカウントが一番欲しいアイテムは代役ンです!でも売ってない!当たり前だ!

ROBOT魂 コピーロボット (1号)

ROBOT魂 コピーロボット (1号)

  • 発売日: 2011/05/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

単に変身してる間の代役なばかりでなく敵を欺く作戦やら特訓やら大活躍だぞ代役ン。ああこのAmazonは代役ンの代役です。

クリスタリア???

正直いろいろあって本来の放送スケジュール通りに彼が登場できるのかはわかりません。ヒープリも制作事情により現在おさらい放送をやっていて、スパヒロもそういう流れになるのかもしれません。できうる限りは無理のない放送であってほしいなあ。