浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

現在の人を描きたいのです、というわけでエアペイ

youtu.be

一度に聞き取れる聖徳太子っぽい人。

youtu.be

筋肉に裏切られる。

今年になってからオダギリさんの動向がよくわからなくなったとは思ってたのでとにかく最新の姿がわかって何より。*1

f:id:asanem800:20200919074116j:plain

というわけでクウガ配信に合わせて先週Twitterアイコンを五代くんにしましたけど1週間で変えることにしましたよ。早えなとは自分でも思ってるよ!当アカウント・ブログの主旨として20年前の役で縛りつけるみたいなことはしたくないなぁーという感情があるので。

www.gqjapan.jp

ついでにAudiも貼っておこう。 

ある船頭の話(Blu-ray)

ある船頭の話(Blu-ray)

  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: Blu-ray
 
ある船頭の話(DVD)

ある船頭の話(DVD)

  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: DVD
 

船頭の円盤も発売中ですよ。

f:id:asanem800:20200920215839j:image

Twitterヘッダー用に描きました。

*1:待機作品は皆来年公開だしなー。