浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

魔進戦隊キラメイジャー 久々の顔出し女幹部だぞヤッター

まずは劇場版について。

夏映画は冬公開に決まりました。禅問答です。

いやでも分割されるんなら30分ではないだろうしいつもスケジュール等の関係で夏映画の追加戦士はあまり活躍できないけど宝路さんの出番は増えそうだしキラメイに関してはそんなに悪い話でもないような。キラメイ単独作品なのかキラメイVSリュウソウなのかあるいはどちらもやるMOVIEパーティー形式なのかはまだわかりませんが続報待ちですね。

もうジョーキーくんをNTRされずに済むよ!やったねガルザ様!

21・22話はやたらと映画みたいな画作りでアクションもロボ戦もやたら派手で一部では夏映画の予算が回された説が出てたけど真相は謎。私としては一人で東映・円谷間の技術交流をしてる坂本監督は何なんだよと思っておりました。

f:id:asanem800:20200927144916j:plain

ガルザ様「俺たちが遊んでたとでも言うつもりか💢」(ノリノリでギターを弾きながら)

なぜ幹部の顔出しがなくなっていったのか理由がわからないと思うことと「ゾンネットちゃんは現代じゃいろんな意味でダメだよないろんな意味で」と思うことは両立する。

激走戦隊カーレンジャー DVD全4巻セット

激走戦隊カーレンジャー DVD全4巻セット

  • 発売日: 2013/05/18
  • メディア: DVD
 

そんな秘書官ヨドンナ様が登場して今後はシリアスになる…のか…?(ちょっと寂しい)というより半年間2人だけでポンコツ作戦やって持たせてたガルザ様とクランチュラ様すごくない?