浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

大豆田とわ子と三人の元夫6話からオダギリジョーが出ることになったらしい。聞いてないです。(4年ぶりたぶん3回目)

www.ktv.jp

事前にそんな発表は何もされてなくて、昨日の放送日にTwitterが騒ぎになってたのですね、ええ。そういえば刑事ゆがみの時もこんなだったし何なら大魔神カノンの時もそうだったな!?

こんな状態なので今何もわかってないのですがとにかくTVerで観て、セリフ回しが卓球のラリーのようなテンポなのと独特なナレーションが面白いなと思ったところです。

f:id:asanem800:20210519212229j:plain

どういう役なのか全然わからん、というか役名もわからんので今はただ戸惑ってるばかり。何なんだ。

大豆田とわ子と三人の元夫 1

大豆田とわ子と三人の元夫 1

  • 作者:坂元裕二
  • 発売日: 2021/06/08
  • メディア: 単行本