浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

SSSS.DYNAZENON ずっと君といたいもっと君を知れば

f:id:asanem800:20210517212827j:image

放送開始されて間もなく描いたもの。

f:id:asanem800:20210517213022j:plain

中盤の辺りで描いたもの。そんなタイトルじゃないです。

当初、怪獣が倒されても市民の記憶は消されてないしこれは前作とは違う世界なのか…?元神様アカネちゃんがもともといた世界だったりする?あと今作には“武史枠”がいない…?と若干の戸惑いはありながらもちょっとわがままな少女と振り回されがちな優しい少年の組み合わせってイイですよね…と思いながら観ていたら、

ガウマの正体がこの回に出てくるミイラだと発覚してそこから拾うのかよ!とびっくり。このやり方ならグリッドマンユニバース、39シーズンできるな…。レジが爆発する回とか掃除機が人間を襲う回とかも膨らませられるだろうか。

f:id:asanem800:20210620035216j:plain

武史やアカネちゃんのような「怪獣を生み出す暗い情動」の描写を省略した分アオハル描写が増えて心の荒んだアカウントとしては時々その煌めきに焼かれそうになることもありましたが甘酸っぱくて楽しかったです。よもゆめはかわいい。


www.youtube.com

何してんだwww