浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウの情報が、情報が多い…!

最初の発表の時点でキャスト多いなと思ってたら増えたな…奥様!?(香椎由宇さん)*1

なお、

オダギリは、脚本と演出のほか、編集も手掛け、出演もしている。

とのこと。

https://www.instagram.com/nhk_oliver/

↑そしてこれが公式Instagram。大河でも朝ドラでもない全3話のドラマにインスタができるのを奇妙な目で見つめつつ、1話放送までの1ヶ月間全キャストが何の役なのか教えてくれるといいなあ〜と思ってる。というかこれだけの大人数、3週でまとまるん?ってのが謎。

出てきたビジュアルはリアルな警察というよりキューバ革命軍的な感じが…エルネスト???

いっぱい発表されてるのにまだ何もわからない、そんな1ヶ月前の状態でございます。

*1:発表があるたびにこのパターンで驚くつもりか自分