浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オリバーな犬、(Gosh‼︎)コノヤロウPV公開

↑この動画は1分。

https://www.instagram.com/tv/CTWWc9clvNd/?utm_medium=share_sheet

↑こっちはフル動画5分。

個性のサファリパークwww表現の猛獣たちwww

言葉の意味はわからんが何だかすごい響きだ。映像を観た印象は怪しい人しかいないってことだ。

やはり貼るべきは帰ってきた時効警察8話だと思ったがここがサムネになるとこれがオリバーの映像だと誤解されそうだな!?

サイコアナルシス

サイコアナルシス

  • EGO-WRAPPIN'
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

というわけでオープニング曲を貼ってみよう。

アナログ盤も出るそうです。

私「俳優はNHKに気に入られたらだいたい安心」って持論がありまして、それはドラマばかりでなくドキュメンタリー番組のナレーションだったりEテレだったりと何かと取り囲まれるってところからそう思ってたんですが、「推しが俺たちの受信料で連ドラを撮った」という想定外の事態をどう受け取ったらいいやら、戸惑いはありつつもとにかく楽しみでございます。