浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 1話

かれこれ21年この人を見てきたことになるのだが長年犬の役をやりたいと思っていた推しのことがわからない。まあそれもこれもで「ふーん、おもしれー男」で見てきた21年だったので。

f:id:asanem800:20210918080204j:plain

※頑張って女体を描こうとしましたが普段の画風と違いすぎてどうにもなりませんでした。

大殺界に見舞われる一平にだけはなぜか着ぐるみを着たおっさんに見える警察犬オリバー、犬だけど二日酔い、タバコを吸いまくり、女性を見たらセクハラし放題。まあよく考えてみるとダメな先輩と新人の王道バディと言えなくもない???

1話は一平とオリバーの関係性をスタイリッシュに見せることに注力してるらしく、何だこの犬は何だこの怪しい世界観はと思ってるうちに45分経ってしまったよ。普通なら今はバラバラに点在してる登場人物が一つに集まるはずだけど本当にそうなるのか、そもそも少女殺害事件の謎は解決するのか、そこからわからなくて目が離せないぜ!(ちょ

The Hunter

The Hunter

  • EGO-WRAPPIN'
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ところでこの倫理観が狂ってるお話をNHKでやって大丈夫なのかについては、「NHKドラマをよく観てる人ほどこれは安定のNHKだと思ってんじゃない?」と考えております。岸辺露伴をやる局やぞ?