浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

機界戦隊ゼンカイジャー どこにあるのか、彼にとっての幸せな世界

ハカイザーの正体は洗脳された功博士でした!知ってた!!知ってた!!!

まあどのような展開になったとしてもゼンカイの作風的には介人が極限まで落ち込むようなことにはならないと思う。むしろハカイザーをやっとできた仲間と思っていたらこんなことになったステイシーくんですよ。

f:id:asanem800:20211123201459j:plain

    • 五色田の祖母に亡き母親の面影を見て
    • 五色田の母の血で蘇生して
    • 共に戦える仲間を得たと思ったら五色田の父だった
    • 五色田の父がいる、五色田の母がいる、そして介人がここにいる

ウルトラマンタロウ

ウルトラマンタロウ

  • 武村太郎 & 少年少女合唱団みずうみ
  • サウンドトラック
  • ¥255

(勢いでやってしまった、今は反省している

何気にここ1、2ヶ月くらいのステイシーくんの動きってテニヌ回でボールにされたヤッちゃんを救うために通りすがりのテニスの王子様サトシとして協力したり、入れ替わり回でそんなに偉くもなくジュラン言うところの「あんな世界に1人」なことを介人に知られたりとかわいそかわいいポイントとでも言うべきものを積み上げてきてるように思うので「おまえこれでこの子に何の救いもなかったら許さんぞ」って気持ちがありまして、ええ。

STACY THOUGHT

STACY THOUGHT

  • ステイシー (世古口 凌)
  • サウンドトラック
  • ¥255