浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

まさかのムビチケ特典によりシン・ウルトラマンが楽しみになってきた話

超豪華キャスト!

主題歌は超人気アーティストが担当!というか主題歌あるんだ!

そしていよいよ前売券情報が───

…………。

は?????????

f:id:asanem800:20220410210056j:plain

Q:映画本編の映像にゆる実況をつけるパターンの方では?

A:うるせえ!!!!

いえ、シン・マンって結局どんな映画なのかいまだによく掴めないし、前にも書いたけどこの作品を殴り棒にしてニュージェネを叩く評論家様が増えそうだなーと思ってて何か気が進まないところがあったんだけど俄然wktkしてきました。いいのかそんなんでとは思ってます。

ところでどういう形になるにしても誰が実況解説をやるの?

 

【4月15日追記】

このメフィラスは「卑怯もラッキョウもあるか!」とは言いそうにないですね。

 

【4月18日追記】

金土日の時点では映画館に行かないと観られなかった予告編が解禁でございます。こうして実際の映像が出てどんな話なのかわかってくると二義ではなく一義の楽しみができてきました。

 

【4月20日追記】

そんなに、ウルトラファイトが好きになったのか。円谷。