浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

au FG LIFETIME BLUES 第13回

メキシコのご婦人キンタローの大らかさも良かったけど絵には起こしにくくてそっちは断念。

子供の頃の夢が叶った人はどうしてもごく少数になってしまうのは辛いことだけど現実なわけで、しかしこの投稿者は何年もかかったとしてもそれを認め、向き合い、さらに今未来の夢を見ているの十分に偉いと思いますよ。普通は諦めたことすら忘れるか、諦めた夢に囚われ続けけて先に進めなくなるかなので。ここまで書いてて思ったけどこの番組、どの話が刺さったかで自分の人間性がわかってしまうとこない???