浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇 第二話「自分の歌を歌えばいいんだよ」

表現をする時、周りの目を気にして萎縮してしまうことはよくあることだ。しかし怯まず堂々と自分らしい表現を貫いてゆけというメッセージ。

民衆の応援を背に立ち上がるTAROMAN、正しくヒーローだ。勝ったら奇獣・歓喜のトゲで窓ガラスを突っつくけど。

配信版ではカットされてるけど放送版ではサカナクション山口一郎さんのコメントパートがあって、あくまで「70年代に一世を風靡した特撮ヒーロー番組TAROMAN」というテイで語ってるからこの世に存在しないソノシートが登場して笑った。