浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇 第三話「一度死んだ人間になれ」

先の未来を見せて人々を無気力に陥れる恐ろしい奇獣“未来を見た”が現れた!相手の先の行動を見られるということは攻撃が全てかわされてしまう!どうするTAROMAN!

未来が読めてもTAROMANの動きが意味不明すぎるので問題なかった。そんなのありかよ。

先の未来がわかってしまう無気力な自分を一旦殺し、まだ見ぬ未来を楽しむ自分に生まれ変われと何かいいこと言ってる風来坊、別にTAROMANの変身者じゃないんだな…ただでさえTAROMANが謎なのにこれ以上謎を増やしてどうするんだ…。