浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウシーズン2、来月放送!あまり時間がないな!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【公式】オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ (@nhk_oliver)

www.instagram.com

www.nhk.jp

謎のまま幕を閉じた物語は、どのような結末を迎えるのか。

※謎が解けるとは言っていない

シーズン1の時はインスタフォロワー1万人を目指したりゆるーくながーく宣伝してたはずだけど今回はあと1ヶ月切ったところで放送日発表で驚いてるわよ。

正直謎が解かれる気は全くしてなくてむしろ増やされるんじゃないかなとすら思ってますが、このところあちこちのドラマにおいて「Aの伏線とBの伏線があるからCの展開になるはずだー!」みたいな考察で溢れるネットというのが疲れると思うようになりました。そういうのは今の主流ではあるのだろうけどそればっかりだとしんどくなる。オリバーには今回もいろんな思考を煙に巻くような感じで行ってほしいなー。