浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラ怪獣モンスターファーム 12年目7月2週〜16年目7月3週

f:id:asanem800:20221114211514j:image

休まない!そういうのもあるのか!(いや体調が戻ってくれないと困るよ)

あかやま(ゴルザ)を育てつつ冒険もしようとしてメカメダマやシノビドクロを戻したりもして気づいたことが、いったん協会に預けても体力が回復したりしないという事実だった。

結果が見えないまま金だけが減り続けていく。

レーニングメニューの一つ「料理」はできたものを食べさせることができるがロボット系は自分で作ったものを食べられないらしく、ぜぶらくんにもメカメダマにも申し訳ないことをさせてしまったと思っている。

妬みと嫉みの化けの皮に包まれた人間どもよぉー!!!!!

このためにクルミ何個も使って相当イライラさせたけどストレス溜めまくってない???寿命に影響したりしない???早々と力尽きたら私アホすぎない???しかも7回暴走させてもまだ限界MAXじゃないみたいだけどこれ以上イライラさせるのかわいそう。

明らかにゼットン用の何か…と思ったけどこれはただの換金用アイテムで合成には使えないらしい。

明らかにキングジョー用の何か。

どんなにトレーニングや修行をしても当たらなければどうということはないためガンQキャンディをせっせと食わせる。こんなことをしてる間にまた寿命が来てしまいそうでこわいよ。

そんなこと書いた矢先にこれよ…私何のために限界突破させたんですかね…。

結局グレードを上げるためにはドーピングはむしろやるべきなのか…?命を縮めるとのことだったのでかわいそうになってヤクを飲ませるなんてできなかったけどそこは割り切るべきなのか…?カイザキ副隊長にすげえ叱られないですかそれ…?

ウッウッ(´;ω;`)この先さらに上を目指すにしても怪獣を塩漬け薬漬けにしないといけないんです…?