浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラ怪獣モンスターファーム 26年目7月1週〜29年目7月3週

f:id:asanem800:20221201204500j:image

すごい顔だなポール(ガンダー)…。頑張りたい表情ではないよ。

エリーの時にわかったのは冒険の隠し扉を開くためには賢さ5000以上が必要らしいこと。*1ということで賢さと命中率を重点的にトレーニングすることに。

合成素材と思ったけど疲れを減らすものみたいですね?てっきりこれでパンドンさんを作れるのかと…。

気の利いたことが言えず相手をモヤらせる、リアルでやらかしがちなことをゲームでもやってしまった。

この先はもう少し力の方もトレーニングさせたいと思ったけど、何かずいぶんな回り道をさせてしまいこの子はこの先長生きできるんだろうか…。

どうやらウインダムらしい。アギラちゃん、アギラちゃんはいますか。ミクラス・ウインダムはいてセブンガーもいるのにアギラだけハブなんてそんな殺生なこと…。

名前は焼き鳥で好きなやつです!

*1:ネット情報だと賢さ6000以上とあったんだけどエリーは5000を超えたら隠し扉を見つけられたんです。数値以外の条件でもあるのかはわからない。